ページ

2017年7月24日月曜日

パンダ 4x4 





砂浜につながる海沿いの駐車場に停まる


フィアットパンダ


の4x4








先日仕事で内房のとある海水浴場に行った時に


多分同じ現場にきていたスタッフの乗って来たクルマ。




道具に徹しきっている潔さがメッチャカッコイイなぁ〜



四駆になると一気にヘビーデユーティーに見えるから不思議


でも、ジープみたいに無骨で強すぎない



闇夜を照らすランタン

焚火にかけるクッカーやスキレット

良く研いだナイフ

鹿革のグローブ

お気に入りのテントとタープ

真鍮製のガソリンストーヴ

そんな道具と同系列で


それらを積み込んで目的地まで行くザックのようなクルマ




ミニだと、その車高の低さで


どうしても躊躇する所や場所があるけど


こいつなら心配無用



だってこんなとこまでw




これは凄いな





いいなぁ〜



ほしいなぁ〜



けどMTしかないから嫁に反対されんだろうな〜




なんてどうどう巡りな妄想をしておりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿