ページ

2017年2月12日日曜日

久々の投稿



久々の投稿ですみません。


随分更新してませんでした。



何かに対して


飽きてしまったり、やる気が無くなったり、見るのも嫌になったり


そんな気持ちの時ありませんか。





実際去年からこの数ヶ月間は


忙しかったり

ヒマだったり

病んでいたり(心がね)

怪我してたり(指とか)

いったいこの先どうしようか、何て考えたり



という特に何かあった訳ではない

何て事の無い誰にでもある日常だったりするんですがね。



また飽きてしまう日が来るかもしれないけれど、それまではくだらないことのひとつふた

つアップしていこうかと思う訳です。





というわけで



久々にV8をゲットしました。





シェベルかと思って手に取って見たらビュイックのGS400

ドラックスリップ専用な個体に見えますが

車内はストック然としてます





エンジンもしっかり入っていますがこちらもストック





ドラックスリック履いてます

リアタイヤがもう少し太く、デフ周りがもう少しナロードされてると気分がでるかな








グリーンライトのチャイナ製の中古?なんでぐっとお得なプライスでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿