ページ

2016年4月3日日曜日

SKI


今年もどうにかスキーに行って来ました。


場所はいつもの車山高原スキー場。

天気があまり良くなく、曇ると寒い。晴れると暑い。。。






そして、例年よりも雪が少なめ、ギリギリでした。

雪が少ないと言う事は、雪質も悪いと言う事になり、なかなか滑りにくく苦戦。

おかげで今年はなぜか帰って来てからも首が痛い。そんなお年頃のオッサンです。


娘っこと従兄弟をスクールに入校させ、その前後は一緒に滑ります。

スクールではきちんとボーゲンでターンしながら滑走するのに、オヤジと一緒だと直滑降

しかしない子供達を追いかけながら滑りました。







なんと今年はマイブーツw

頂き物ですがね

板は借り物〜

知る人ぞ知る板らしいです。




我が家は当然ミニで。

スキー関係の荷物は両親、妹家族の乗るエルグランドで。





二泊三日のスキー合宿でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿