ページ

2016年3月11日金曜日

A Pork Soup Day


ずいぶん経ってしまいましたが、知人が主催している集まりに言って来ました。


A Pork Soup Day


その名も豚汁集会です。


A・P・S・D


場所は愛川の河川敷です。



去年までは

仕事だったり、悪天候だったり、雪が残っていて中止になったりしてようやく今年参加出

来ました。



この日も朝まで雨。。

出発時も降っていましたが、雨は止んで、気温が上がり暖かくなる予報なので軽くカッパ

着て出発。



もちろんヘリテイジでw



シュガー家出る頃はまだ雨



愛川に着く頃は晴れてきました

2月とは思えない気温!








ちなみにこの集い、主催のKenji君を筆頭に、こんなバイクの人達が多いです。






お隣にとまっていたこちらのパン、マウストラップにプライマリーケースっていうセット

アップが60~70年代当時のデンバーチョッパーみたいで非常に好きっす。


長髪にベルボトムで、ロングフォークに憧れていた17~8年前を思い出しますw








あ〜シロコロホルモン食べにいきたかったな〜(笑)



豚汁飲んで、食べてか?久しぶりに会う友人とおしゃべりして帰りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿