ページ

2016年2月13日土曜日

ミニのメーター



そう言えば



先日我が家のローバーミニが88888キロを突破





購入後一年半で約8000キロ走った事になります。



ミニのメーターは5桁しか表示が無いんで、99999キロの次は0キロに戻るはず。

あれっ普通のクルマってそうでしたっけ?


それよりなんでトリップメーターが無いんだろ?

ただでさえ燃料タンクが小さいのにトリップが無いのは不便。。

仕方なくダッシュボードの中にメモ帳入れて手書きしてます(ーー;


そう言えば昔のってたシボレーシェベルにも付いてなかったな。

その時は小さな後付けのマグネットタイプのトリップカウンター付けてたっけ。

まさかまたトリップ無しのクルマに乗るなんて考えもしないからどっかいっちゃった。。


0 件のコメント:

コメントを投稿