ページ

2016年1月26日火曜日

オプティマス 123Rスベア用ニューケース


公園とかでオッサンが、この手のフードコンテナバックを下げて嬉しそうにしていたら

ちょっと引きますが〜





ホームセンターの食器売り場あたりで見つけてしまったんですよ


何に使うかといいますとですね〜



なんとスベアにジャストフィット!


使い道のあまりないアルミのコッフェルを外していれてもいいかも

きつめなので出し入れはバーナーヘッドを持って



これは、サーモスのフードコンテナポーチというバック。

スープジャーというものらしいです。

それのケース。


オレンジがやたらかわいいですが


キャンプの時しか持ち歩かないんで安心して下さい(爆)



サイズはキチキチなんで、ライターやミニポンプなどは入りません。

もうひとサイズ大きいやつなら入るかも。






オレンジが良かったのでこっちの小さい方にしました。








0 件のコメント:

コメントを投稿