ページ

2015年12月9日水曜日

赤城山頂


群馬県の赤城山へ。

頂上まで上り、行き止まりの駐車場に展望エリアとレストハウスがあります。



ちょっと前に降った雪が山頂付近には随分残っていました。


赤城山頂にあるレストハウスはもう季節柄閉鎖していますが、今回の撮影の為に開けても

らい、さらに売店や厨房のお母さん達に食事まで出してもらった2日間。


オイラは本番一日だけの参戦っす。




山頂からは雲が無くなればスカイツリーが見える!

らしいです。

ホントかどうかは見えなかったから不明





朝方、イニシャルDで有名なつづら折れのワインディングを上って行く時は−3°

日中は強風で14時くらいには山頂なのに日がかげり、とっぷり日が落ちてから下山する時

はー6°!



ハンパない寒さだったけど、こういうロケはバイク用のアイテムが何気に役立ちます。


0 件のコメント:

コメントを投稿