ページ

2015年12月24日木曜日

ローバーミニ コブラシート装着 2


さて、無事装着したコブラシート

ホールド感もそれなりに良く、タイトでカフェレーサー感満載です。




後傾して窮屈になったポジションで気分はレーシングカート、と言いたいとこですが、

案外リラックスしたポジションは肩肘はらず運転できて疲れません。




まぁ、、そうは行っても良さより欠点の方が多いけどね。。。


必ず裂けてくる座面、背もたれの収まりの悪さ、ヘッドレスト無しという若干の危険性な

どなど、、突っ込み所満載。。。


だけど、国産旧車やブリティッシュカーには似合うと思います。

特にオープンカーにはね。


ここら辺の、性能より雰囲気重視なのはハーレーと共通な感じがして好きです。


だってレカロとか全然笑えないでしょ、、あくまで雰囲気ですから (笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿