ページ

2015年11月29日日曜日

セロー ナックルガード 取付


ナックルガードです。

ブッシュガードとも言うのかな。


随分と前から探していたけど、近所のナップスとか行っても

強そうで、攻撃的で、値段の高い

三拍子揃ったモノばかり。


何で世のオフロード系はエクストリームなハイパフォーマンス風なのばっかりなの?


もっとこう牧歌的で、優しい感じには出来ないんでしょうか?


とかフガフガ言いながらネットでナックルガードを探していたら、全然普通に売ってまし

た。

ヤマハ純正のナックルガード

送料とか入れて¥3000くらい




早速ポチって装着


やっぱこのタイプでしょ〜なごむわ〜








ハンドル幅より左右に出っ張らないんで、付けてない時とほとんど変わらず走れます。


なんか守られてる?って感じっす(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿