ページ

2015年9月20日日曜日

ムーンアイズ モーターサイクルスワップミート


先日、お台場まで行ってきました。


あっ写真とかはほとんど無いっす。。


何か「スマホ」で色々撮ってるとすごく恥ずかしいんですよ。。。

普段は平気だけど、イカしたバイクやバイク乗りが集まるような時ってダメなんですよ

ね。


なんでだろ


一人でショップと来場者のハーレー見て帰ってきました。


凄い盛況でした。まだまだ旧車ハーレー界隈盛り上がってますね。


着いた朝一(9時)はこんなもんでしたが帰る時(10:30)には7列くらいまでいってました。




そんな中でコレがささりました。


文句無しのナンバー1アウトローハーレー

エボリューションエンジン搭載のFXR



XRバーにフェアリング、サンダーヘッダーにキャストホイールというパーフェクトっぷ

り。



やっぱいいな〜FXR



0 件のコメント:

コメントを投稿