ページ

2015年6月10日水曜日

VW バナゴン


見つけちゃいました

何だか立ち振る舞いのイイ個体。


ベストオブ車中泊車に決定


フォルクスワーゲンのバナゴン



しかも、ポップアップルーフ付きなのにウェストファリアではないんですね〜。

なので車内に張り出しているキャンピングキットは装着されてません。

ホワイトハウスのユーロバンってっていうのかな。

後ろにそう貼ってある。



車内レイアウトはちょっと変則的ながら7人乗りのワゴンタイプ。





2列目が何故か後ろ向きというシートパターンをのぞけば、我が家の使い道というか好みに

ピッタリ。

車中泊で行くトリップの夢が広がりますね〜

オヤジはポップアップルーフに、妻子はリアシートをフラットにしたベッドに。

朝早く起きて、ルーフを仕舞ったらどうせ起きない妻子をそのままに走り出す。

朝日が昇る頃どこかの海岸線をクルーズ。




まぁ、現実には2台目の許可が下りる訳なくあえなく玉砕しましたが、、、



欲しいな〜




0 件のコメント:

コメントを投稿