ページ

2015年6月27日土曜日

トロピカル 車検とメンテナンス


2年に一度の健康診断でジャッキアップされています。






車検自体は少し前に継続してあり、オイル交換なども済ませてありました。


今回はちょっと前に発覚したサイドブレーキワイヤーの交換です。

何だかワイヤーがダメになっているそうな。。。

けれど、、部品が揃わずで、ようやく着手。


これがワイヤー。左右で2本必要。

値段は〜、、、怖くてきけませ〜ん(汗)






今回はサイドブレーキワイヤーの件があったので、気になっていたエンジン周りのパーツ

交換は少し先延ばし。

今すぐどうこうと言う部分ではないけど、たま〜に失火したりしてちょっと気になる。。

とりあえず入念にエンジン周りはチェックしてもらい、次回で。




あとはブレーキまわりの消耗品を換えて終了。



請求書を見るのがコワいですー




0 件のコメント:

コメントを投稿