ページ

2015年4月13日月曜日

ローバーミニ積載 田代公園キャンプ


昼過ぎになっても大渋滞の引かない東名高速に用賀から乗り、ノロノロ行きます。

町田あたりでしびれを切らした妻はあっという間に車の間をすり抜け

先に行ってしまいました。


予定より遅く田代運動公園の河川敷に到着すると、仲間はみんなきていました。


今回の主役、特大のBBQグリル


焼くのは横須賀のMr mineo氏





サイコーの焼き加減で普通のお肉 がスペシャルなバーンストライプに!


我が家は今回やっとこれをデビュー


クワトロポッドと焚き火スタンド



足が3本に見えるけどクワトロなので4本です。

中身はアニキたち作のボルシチ。


アッ、でも吊っているダッジオーブンは厚木のsingoのだ。。


日も暮れて、久々にライペンのテントを張り


ひたすら呑む


 寒いからやっぱりホットワイン


今回ちびはひとりだけ






朝起きて

結構寒くモンベルの赤いやつで良かった。。。



はじの方では前日からキャブコンのオフ会やってました。


アニキ達も二人でバイク






ミニのパッキングと積載をやってみて、何とか3人でキャンプツーリングやロングトリップ

に行ける確信を得られました。

元々持っている道具がほとんどバイク積載を考えてセレクトしているのと、収納をバイク

ト同じ方法でやればキャリアに全て積載出来そうです。

暖かくなればさらに荷物減るし。

実際行くかは分からないけど、行ける確信を持てたので一歩前進っす。





0 件のコメント:

コメントを投稿