ページ

2015年3月18日水曜日

沼津ロケ


泊まりで沼津ロケに行ってきました。



初日は細くてすれ違いもヤバい林道を上がって行った山の中のキャンプ場

翌日は駿河湾に面して、入り組んだ内浦の漁港での2日間。


前日までの雨でぐっちゃぐっちゃの地面や、激しい強風など自然の摂理に翻弄されっぱな

しのロケでした。


一日違っていればしごく穏やかなロケだったかも知れません。


まっそんなことは日常茶飯時です。



それよりも



宿泊先の沼津市内のビジネスホテルを出発してから、現場までの30分くらいの間にクラシ

ックミニを3~4台(どれも10インチホイール)、その他にもエンスーなクルマと何台もすれ違

ったりしました。

時刻は平日のちょっと遅めの通勤時間帯。


沼津ってそういうクルマの所持率って高いのでしょうか?

もしかして旧車やややこしいクルマ好きが多く生息していたり、走らせたり、維持したり

しやすい街なんでしょうか?




朝から楽しい気分と、ちょっとギモンに思った沼津ロケでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿