ページ

2015年2月22日日曜日

マルちゃんごま坦々うどん


一昨日言った通り横浜まで言ってきました。


朝8:00頃、第三京浜の保土ヶ谷PAに着くとバイクは2~3台。さすがに箱根方面に行く人とか

いないんでしょう。この間の雪や雨で箱根方面はヤバいかも。

湘南方面ならもっと遅くていいし。


今年導入のキルティングタイツを21オンスデニムの下に着用しても膝から股間が寒いんで

暖かいそばを食べます。


 寒い時はカレーか天玉


股間も暖まったので出発。目指すは山下埠頭、の売店。

首都高を山下埠頭まで乗ってくよりちょっぴり安いのでみなとみらいで下車。


あっという間に到着。

海員生協山下埠頭店


ここのカップ麺コーナーの品揃えはなかなか充実してます。

買いに来たのはこれ


激ウマだと思いマス



ちょっと前にここ山下埠頭の倉庫でとあるジーンズメーカーのPVのようなTVCMの撮影が

あって、モーターホームで出動してました。

車内で待機することが出来ないモーターホームゆえ夜中の夜食にと売店でたまたま購入し

ておいて食べたら激ウマ!

まぁ、真っ暗な夜中の2月の埠頭で食べたらどんなカップ麺でも美味しいとはおもいますが

ね、、、

で、もう一度食べてみようと探したらどこにも無い。メーカーのHPでは限定とか書いてな

いんでどっかに売ってるだろうと近所中探したけど無い。


楽天とかのサイトには少量出てるから購入可能です。


しかし、ここ海員生協でももう3つしか在庫が無く、しかも棚の奥に隠れるように置いてあ

りました。

もうあまり作ってないのでしょうか、、、だとしたら非常に残念です。






0 件のコメント:

コメントを投稿