ページ

2015年2月20日金曜日

バイクでお出かけ


『明日はバイクに乗って出掛けます』


こんなセリフを公言しないとならないくらい普段バイクに乗らなくなりました。

と言うか公言しとかないとこの時期は寒いからクルマで行くか、になります。


楽しいクルマ買っちゃたし、、、

別にクルマで行っても誰にも迷惑かけないんですがね、、、



ツーリングやミーティング、バイクキャンプ等に行くなら今でも普通に準備して出掛けま

す。

しかし、ちょっとした用事や買い物なんかに乗って行くっていう事がほとんどない現在、

バイクに乗るっていう行為がガッツがないとなかなか成立しない事になってます。

まぁ最近に始まった事ではないんですが、特にこの寒い時期は準備が必要なんでこういっ

た宣言?は必要になります。


という訳で明日はバイクで横浜までとある物を買いに行ってきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿