ページ

2015年1月17日土曜日

ニューイヤーミーティング


ミニのイベント、ニューイヤーミーティングに行ってきました。

場所は新横浜の日産スタジアム、の駐車場。


9時頃つくと駐車場はすでにミニで埋め尽くされています。

9時半ころ到着の人達は第2駐車場とかにまわされてました。

早速フリマを物色


狙っていた品があまりなく何も買わずに見るだけ。


初めてのミニのイベントでしたが妻子も一緒に行ったので、会場に止まっているミニ達を

じっくり見る事ができなく残念。妻子は早々に飽きて車内で遊んでました。


今後も我が家のミニは改造したりカスタムしたりする予定は無いのですが、やっぱり興味

はあるんで他人様のミニをじっくりと見たい。

ちなみにあまりに積載性が低いんでルーフキャリアの装着は目論んでます。アメフェチと

してはヒッチカーゴを考えていたんですが、ワンオフしてくれるショップで断られたんで

今の所ルーフキャリアしかありません。


そんなこんなでその後はラーメン博物館へ行き、ミニラーメンを3人で4杯食べ、みなとみ

らいでちょこっと遊び帰宅しました。

娘っ子はラー博が楽しく美味しかったらしく、また行きたいと鼻息を荒くしてました。



0 件のコメント:

コメントを投稿