ページ

2014年12月27日土曜日

カセットデッキ


ローバーミニ純正のカセットデッキ



これでも2000年式の最終型ミニですが、純正はカセットデッキ。

カセットとラジオのカーオーディオなんて今や絶滅危惧種です。

CDはオプションでチェンジャーだったのでしょう。


しかし


純正のインパネにマッチしていて収まりが良いので、手持ちの中古CDデッキに換えようか

と思ったけどそのままにする事に。


カセットを聞く事は無いしスピーカーもリアに2個だけ。


最低限ラジオが聞ければOKでしょう。



このクルマに乗った後って何だかバイクに乗った後の様な充実感を味わえるのですよ。

運転自体もバイク並みに楽しいし。

全く違う動きなのにバイクライディングのような楽しさが有るのが不思議です。



そんなクルマだから車内で音楽を聞くって言う事に執着が生まれ無いのかも知れません。





0 件のコメント:

コメントを投稿