ページ

2014年12月11日木曜日

復活しました


一ヶ月ちょっとにわたり患っていた

「帯状疱疹」

12月の今現在ほぼ完治しました。

いろんな方に心配して頂き感謝です。


痛み、痒みとも治まり、日常生活を送る上で以前と全く変わらないとこまできましたが、

ちょっとしたストレスを感じた 時等、まだちくっと痛んだり若干痒みを感じる事がありま

す。

それでも激痛という訳では無いんで、だんだん和らいでいくといいんですが、再発に悩ま

されているという知人もいるんで要注意らしいです。

なるべくストレスフリーで暮らしたいもんです。


そして気づくと年末。

12月は娘っ子の誕生日や、実家へ帰省して地元の飲み屋を徘徊(?)したり、今年最後のキャ

ンプにも行きたい、いまだに1600キロのナラシが終わらないヘリテイジのナラシの仕上

げ、等々やることが一杯です。


それでは今年も後少し悔いの無いようにいきましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿