ページ

2014年10月28日火曜日

セロー オイル交換


前回から約半年、距離にして500キロちょいですが半年経ったのでオイル交換です。

今回はナップスで異常に安かったこれ。



半年でたったの500キロしか走ってない相変わらず不遇な我が家のセロー。。。


軽くて、燃費が良くて、静かで、よく出来たバイクなのですが、セローじゃないと乗って

行きにくい場所っていうのがトロピカルを止めている三芳の駐車場だけなんで、どうして

も距離が伸びません。

しかも、その座を最近ではミニに取られてます(> <)


普段からセローに乗るのが一番経済的なんですがね、、 

通勤とかで乗るってことが無いんで仕方ないです、、、


せっかく積載量アップのために後ろにBOXも付けたのにぃ。



まぁ、ベスパよりは稼働してますがね。

オイルは可もなく不可もなくっていった所でしょうか。シフトの入りは良くなったなった

気がします。

まだまだ暖かい日があるんで20w-50でも大丈夫そうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿