ページ

2014年10月2日木曜日

ヒッチキャリア用敷板


トロピカルの後ろにつけているヒッチキャリア




トレーラーヒッチに差して荷台になるという優れもの。

トロピカルには元々トレーラーヒッチが着いてたのでカーゴだけ購入すればOK。


これを付けるだけで一気に北米指数があがると思うのは自分だけでしょうか。

ヒッチキャリアとかヒッチカーゴなんて呼ばれてます。


現場に行く時はここに発電機やジェットヒーターなんかを積んで行くのでそこそこの重量

になることもしばしば。


しかし軽さ重視でアルミのキャリアにしたので、底がメッシュ状で強度が足りない。


今まではテキトーな板をひいてたけど、雨にあたっても大丈夫なように耐水のペンキを塗

り大きさを合わせキチンと作り直すことに。

水はけと軽さを考え2分割


塗り終わった板を乾かし敷き詰め




ボルトで固定という作業を残し終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿