ページ

2014年8月11日月曜日

エボ ソフテイル 復活への道 完成編その1


後は残すところ塗装だけって状態でようやく完成しました。



エボリューションエンジン搭載のソフテイル

いろいろあったけど何とかここまで辿り着けました。





タンクの塗装はコストダウンのため自家塗装の予定で、ウレタン系の高い塗料も入手済

み。



大荷物の積載や2人乗りを前提としているので、シーシーバーとサイドバックサポートも

取り付けました。

この2点は簡単に外せるようにボルトをフェンダー裏から差して止めてます。

ちなみに、このキジマ製サイドバックサポートは、この年式(1994)のエボ用ですがすでに製

造中止になっていて在庫のあるショップから取り寄せました。

90年代中盤くらいまでのエボ用パーツは結構減って来ています。




とりあえず、車体の完成と合わせて腰上のフルオーバーホールが終わった状態なので、まず

ナラシから。


組んだT氏から1600Kmキッチリやれと言われているので、この真夏の暑いさなかどうやっ

て距離をのばすか、が当面の課題です。






0 件のコメント:

コメントを投稿