ページ

2014年4月20日日曜日

フォード F250


長い、長すぎる、、


このクルマを見てすぐに思った感想。

ロングベッドにフルサイズのダブルキャビンをつなげたこちら


フォードのピックアップトラック F250 スーパーデューティー





全長6m越えっす。。。



駐車場に停まっている姿を見るとなぜだか軽い違和感を覚えます。

何だかサイズ感がおかしい、、


例えば、1/66のミニカーと1/87のミニカーを並べて置いてるような錯覚とでも言えばわか

るでしょうか?

えっ分からない?

隣にランクルやタコマましてやハイラックスサーフとかいう小型車?なんかが置いてあって

も同じ縮尺とは思えない。


真横からはスマホのカメラのアングルに入りきりませんでした(汗)

V8じゃなくてV10



トロピカルを停めているショップに、そのショップが輸入したキャンピングトレーラーの

ヘッド車として入庫してました。

普通に乗るならF350のデユーリーなんかよりこっちの方が断然実用的(?)です。

もう売れてしまったらしいけれど、いったいどちらにお住まいの人が買ったんだろうと

か、狭い角とか狭い道はないのかとか余計な心配しちゃいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿