ページ

2014年4月29日火曜日

四十肩


昨年末に右手首に少々トラブルを抱えていた。



ひねると痛い。

四十肩というものがあるが、どちらかと言うと四十手首か?

ていうかそんな言葉あるのか?



しばらくそんな症状が続いていたけれど、病院に行く事もカイロ等に行く事もせずとりあ

えず乗り切った。



今はほとんど痛みは引いたけど治さなくては、いや直さなくてはならない所が一個ある。





あまりの痛みでハンドル操作を誤りヒットさせてしまったモーターホームのボディ、、、


10cm×5cmくらい



しばらくはこの上に養生テープなんかを張ってしのいでたけど、いよいよ自分の手で直す

時が来た。

さあやるぜ!



ということでこういう物で補修。


作業時間は10分以内と説明書には書いてある

よくかき混ぜて塗りたくり


乾燥するまでしばし車内で休憩


のはずが

この後の写真が今ないので続きます。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿