ページ

2014年4月1日火曜日

ビックブロックは麻薬


見てしまうと引き込まれます。

聞いてしまうと虜になります。

乗ってしまうと病み付きになります。


数あるガソリン燃料のエンジンの中で、ある意味一つの究極のカタチ



V型8気筒ビックブロックエンジン










スーパーチャージャーを装着してヘダースを逆さまに付けたこのエンジン、実は搭載され

ている個体はパワーボート!


ナニモカンガエズニブットバセ、イエェェって言ってるように聞こえる人は中毒患者なの

で、乗る資格アリです。

とはいえ

船舶免許持ってないんで、できればタイヤの付いた乗り物、マッスルカーとかに積んだヤ

ツにいつか乗ってみたいもんです。


ちなみに、オイラのお仕事クルマのトロピカルもフォードのV8ビックブロックを積んでい

たりします。

もちろん、スーパーチャージャーは付いてないしヘダースは逆付けじゃないですが、、、






0 件のコメント:

コメントを投稿