ページ

2014年3月26日水曜日

ベスパET-3 不調


一昨年の夏に腰上を軽くオーバーホールし、長年使ったレオビンチからポリーニのマフ

ラーに交換した我が家のベスパ。

その後は新車時の約70%ほどのパワー感(個人比)で調子良く走行。

しかし少し前から発進時のクラッチミートに違和感をおぼえ、今回ショップで見てもらう

ことに。

この症状は、以前からたま〜に出たりしてその度にクラッチワイヤーだったり、クラッチ

側だったりと軽修理で直ってたので軽い気持ちでショップに入院となりました。


今回はどうなんだろう、、軽症であればいいんだけど、、ショップの診断を待ちます。



ベスパが入院したショップには、丁度オールペンから上がって来たベスパが。

新しいオーナーが中古購入時の今回オーダーしたそうです。





バラシ〜板金塗装〜組み立てっていう一連の作業で、約15万円くらいで出来るみたいで

す。


0 件のコメント:

コメントを投稿