ページ

2014年2月10日月曜日

モーターホームの雪下ろし


自宅から離れた所に置いてあるモーターホーム。

屋根はファイバー製だしルーフエアコンやベンチレーション、使ってないけどテレビのア

ンテナなんかが屋根の上に装着されてるからこんだけ雪が積もるとかなり心配。


ほとんどの高速が通行止めの昨日モーターホームを停めている駐車場へ朝から出動でし

た。


メイク車停めてる都内でこれ



停めているショップも幕張のキャンピングカーショーのため休み。

広い駐車場はスキー場みたいになってる。



プラスティックパーツや、タフでキャシャな(?)パーツのオンパレードな屋根上。

キャタツに乗りひたすら家庭用の窓用ワイパーの長いヤツで雪下ろし。


軽く汗かいて終了。


ついでにオーニングを出して水を流し、太陽に向けて乾燥。

バカでっかい駐車場だからこういう時は便利。


しかし、いつ見てもトロピカルのオーニングのグラデーションはキレイ。


色々やりたい事があったけど、そそくさと帰宅し今度は家の周りの雪かきがまってまし

た。

0 件のコメント:

コメントを投稿