ページ

2014年2月3日月曜日

日ノ出町 初芳鮨


横浜界隈のハーレー仲間主催の新年会でこちらの駅へ

多分、割といかがわしい街



そしてこの有名(?)店へ

「初芳鮨」



とにかくお通しからの量がハンパなく、食べ放題の値段もかなりいい金額するけど量も負

けてない。


食べ放題、飲み放題で一人¥7000

刺身は旨い



ここへ行く人ほとんど思ってるはず、こんなに量いらないから安くしてくれって。


ほとんどのメニューを全て食べきれず残し、締めのにぎりへ。

にぎりも旨い


テーブルの厚みもハンパなく、正座してもひざが入らない(笑)


うちからだと3回乗り換えないと行けないけど、個性的でローカル色の強い店で量の多さは

別にして話のネタにはいい店でした。


その量を刺身と寿司でも発揮して欲しかったなぁと言うのが正直な気持ちですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿