ページ

2014年1月6日月曜日

2014 謹賀新年


皆様あけましておめでとうございます。






すっかりのんびり過ごしている正月だけど、1日まで仕事で6日から仕事初めなので実質4日

間の正月休み。

しかし2日の日は車内の片ずけやら、高圧洗浄機を使って2台共洗車したりしてたから休み

は三日間くらい。

まぁその前後で休みはポツポツあるからそんなに少なくは感じませんが。



毎年正月明けは必ず体調を崩すから今年はかなり用心深く注意しています。

まぁ、、だいたいが飲み過ぎが原因なんですけどね、、

皆様方も飲んだり食べたり遊んだりと体調を崩す原因が多いこの時期、十分体調管理には

注意して下さいね!




それでは今年も目一杯遊んで、目一杯仕事をするをモットーにどちらも手を抜かず励んで

まいりたいと思いますので、このくだらないブログ共々おつきあいの程、どうぞ宜しくお

願い申し上げます。









0 件のコメント:

コメントを投稿