ページ

2013年12月28日土曜日

ディズニーシー


先日の娘っこの誕生日、家族でディズニーシーへ行って来た。

去年のディズニーランドに次ぐまさかの2年連続。

まぁ、来年は小学生なんで平日にディズニーに行く事はないでしょう。

土日に行くなんて絶対無理。その辺は妻も同じ意見。


しかも今年は隣に建つ高級ホテルにお泊まりです。

滅多にないフォーメーションに家族3人おおはしゃぎ。宿泊費は前日予約にもかかわらず、

予想より安くて大助かり。


生憎の悪天候の中だったけど十分楽しんで来ました。









最近の娘っこのブーム。というかすっかりオヤジもハマッた

「トイストーリー」1~3




朝一にゲットしたファストパスは夕方からのチケット、、スゴイ人気だ、、、


映画自体は結構古くて1995年からとか。全く知らなんだ。

メインの曲を歌っているのは誰と思いきやダイヤモンド☆ユカイ、、唐沢寿明ではない

よ、、、、

我が家的には、ランドよりシーの方が楽しかった、という意見で一致。


日が落ちて少し早めに切り上げ、師走の大渋滞の中帰宅しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿