ページ

2013年12月27日金曜日

野口シート 3


セローに装着した野口シート、まだ近場しか走れてないけれどその実力の片鱗をかいまみ

れ非常に満足。

なんというか、コントローラブル。

今までのシートだといちいちケツがシートの上を滑ってしまい、常に腕で身体を支える事

になりがちだけど、こいつは滑らないからブレーキング時の前のめりや、コーナーでのお

しりからのシート荷重時に非常に安定して操作できて楽。

いやむしろ積極的な入力が出来て楽しい。そうライディングが楽しくなる。

座る位置も一度座ってしまえば勝手に動かないから、その点についての気がかりから解放

され、よりライディングに集中できる。これは安全にもつながる大事な事だと思う。


今度はもう少し長距離を走ってこのシートの良さを体験してみたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿