ページ

2013年12月25日水曜日

野口シート 1


いきなりですが

座るとケツが痛い。

あっいやっ、そっちの話ではなく、こっちの話っす。


オフロードバイクに長時間乗ったことの有る人なら、少なからず乗車時のお尻の痛みを感

じたことがあるでしょう。

そうこっちの話ね。


我が家のセローもご多分にもれずノーマルシートに座っていると短時間でも痛い。

この先、セローでも少なからずあちこち走るつもりだからここは何とかせにゃならん。


というわけで前々から興味を持っていたここでシートをオーダーすることに。


通称「野口シート」


作っているのは、野口装美というオフィスや病院のイス等をつくる会社。

実はここはパリダカ用シートなんかも手がけてて、その世界では超有名ショップ。


早速電話での打ち合わせ(所在地が岐阜県なので行けない、、)を済ませて、ノーマルシート

を送るという段取り。


電話での打ち合わせのみで依頼、というのは一抹の不安があるけれど、ショップに行けな

いから仕方ない。

不安というのは、自分の思い描くシートプランが電話で伝わるか、と言う点。


電話で打ち合わせた内容と同じようなメモ書きと、ヘタな絵をシートと一緒にダンボール

箱に入れ発送。


完成までシート無しでセローには乗れないけれど、首を長くして出来上がりを待ちます。





0 件のコメント:

コメントを投稿