ページ

2013年11月22日金曜日

2013 ボビーズキャンプ


朝から翌朝までの撮影が終わったその足で一旦自宅に戻り、荷物を積み、妻子を乗せて昼

過ぎに本栖湖へ出発。


行って来ました今年も

「ボビーズ キャンプ」

もうそんな時期なんですね〜。


そして久留里のホウリーウッズからの本栖湖なので、何だかキャンプ場からキャンプ場へ

と移動しているみたいwww

いや、実際そうか。


寝てなくて、、、


今年もシュガー家と参加です。




到着が遅くて間に合わなかったけど、今回は主催のケータリング会社bobby's RV Worldの二

代目の竜太郎氏の結婚式も同時開催。


オメデトウ


日が暮れて、一通り飲んで食べた後は


焚き火の周りへ。今年は冷え込みがゆるくて助かる


そして恒例のピザ焼き。今年は大人もチャレンジ。



オリジナル特性ピザ釜

ヤバいくらい美味かった!


その後は自分らのサイトに戻りゆったり。皆そんなかんじで過ごしています。




翌朝、とりあえず朝ご飯を食べに。


やっぱりハンバーガー。実はダブルバーガーです。




そして強風で壊れたシュガー家のイージーアップテントを撤収して帰路につきました。




今回はトロピカルで行ったからテント泊ではなくモーターホーム内に宿泊。

ベッドルームの無いモーターホームだけど、、家族3人床で快適に寝ましたよ。


寝袋にインフレータブルマットというテント泊と変わらないスタイルで、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿