ページ

2013年10月11日金曜日

福島


9月末〜10月頭にかけては泊まりのロケが何回かありました。

富士五湖だったり


標高1300mだったり


昼間は暖かいから服のチョイスに悩む


結構大規模な撮影で、スタッフも多く、他の車両入れたらあと3倍はいるでしょうか。





その後は別な撮影で東北地方、磐梯山、猪苗代湖、会津若松へ。

基本ビジネスホテル泊が多いけど、たまにはハイソなリゾートホテル泊の時も。

17階から猪苗代湖が一望できる部屋に宿泊。3人部屋だったけど。


会津の歴史ある温泉の古い旅館





猪苗代湖畔の店は大半が閉店していますが、撮影のベースにお借りしたここは営業してい

ました。

早朝3:00からのスタンバイに合わせ、会津名物の「こづゆ」を出していただきました。




磐梯山や吾妻山は強風、霧、寒さ、羽鳥湖周辺は寒さに加え雨と霧、会津若松では日中の

最高気温が29℃!というある意味過酷な数日間を終え、無事帰宅しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿