ページ

2013年10月2日水曜日

パソコントラブル 解決

長らくパソコンから自分のブログにログイン出来ない問題、解決しました。

いや、解決というわりには原因はよく分からないし、業者に来てもらってクリアーにして

もらっただけだからこの場合なんて言うんだろう?


んー

とりあえず以前と同じ状態に戻りました。

かな?



頼んだのはパソコンの、様々なトラブルの修理や復帰作業に出張で対応してくれる業者。

電話してその日に来てやってくれました。ありがたい。

まぁ、それなりの金額はしますが、、、


やってきた若い担当者に状況を説明し、パスワードを入力したりブロガーのトラブル

シューティングの画面で入力してみたりしながら作業。


持参してきたノートPCで何かやったりしながら結局一時間ほどでログイン成功。

何度かログアウトとログインを繰り返し大丈夫か確認して終了。


原因は何かたずねるもイマイチはっきりしない。たぶん、パスワードの自動入力や手動入

力を繰り返すうち、きちんと認識しなくなってしまってのではなかろうか、というあやふ

やな原因、、、


ブロガーに電話相談できるサービスとかあっても良いと思うんだけど、他のブログサイト

の人達ってトラブッた時どうしてるんでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿