ページ

2013年8月14日水曜日

明治公園 フリーマーケット


しばらくぶりで明治公園のフリマに出店してきました。


夏のフリマは気温的にも過酷なので毎年見送っていたのですが、ここ数ヶ月は雨で中止

になったり仕事になってしまったりでずっとキャンセル続きだったので出店することに。


一緒に出店しているスタイリストの I さんいわく、今回の主催は申し込みがハガキのみだっ

たとのこと。今時珍しいローテク感で楽しみでした。



ヨコ向きに停めての出店なので我が家は有利。


今回はたまっている子供服と雑誌類がメイン。







開店準備中うろうろしているとリヤハッチを開けた車がたくさん、、、



子供の頃、近所の駐車場にいつもいたミニの逆開きのトランクを勝手に開けて、そのあま

りの小ささなトランクルームに衝撃を受けて以来、小型車のラゲッジルームが大好き。




悩殺のキャトルに荷物満載状態。タマランワ〜




特に2BOXのハッチバックがたまりませんねぇ〜 内張りが無くボディの鉄板がむき出しだ

とパーフェクト! 旧フィアットパンダとかもグー。



バックミラーレスで美しいボディラインがより強調された59年頃のポンティアック。

発音だとポニャック。

このトランクルームだと積載量もハンパない。勿論内張りなし。





ラゲッジの写真撮れなかったけど、2シーターカブリオレでもしっかり荷物を積んで来てい

ます。




ピックアップのスクエアな荷台も気になる。 





ちなみに、フルトリムだけどラムバンの巨大な荷室を見るのも好き。

80年代のカーゴバンなんかだと鉄板むき出しでさらにカッコイイ。




お腹がすいたので、昼飯はもちろん目の前にあるホープ軒。クーラーがんがんの2F席で。




0 件のコメント:

コメントを投稿