ページ

2013年7月8日月曜日

霧ヶ峰

長野県の白樺湖から美ヶ原までのびる美しいワインディングロード

その名も「ビーナスライン」


10代〜20代の前半にかけてバイクで何度も来ました。このあたりというか、長野県はワイ

ンディング天国。一日中でも山道を走っていられたような気がします。

そう言えば、2サイクル車や小排気量のバイクはエンジンの調子が悪くなる程標高が高く

苦労してたな、なんてことを思い出しながら向かいます。


仕事なので、コースターで。


諏訪ICを下りて山道を上がり、白樺湖へ。そこから少し走った所に霧ヶ峰はあります。

その霧ヶ峰から少し先に進んだ 湿原にあるキャンプ場が今回の CM撮影の現場。


子供の頃、いとこがスキーで骨折した思い出のスキー場


その名の通り霧の中


 前日までの雨があがって気持ちいい


都内から約2.5時間〜3時間。いいところです。また来たい。

朝から呼ばれて場所を変えて撮影終了は23時でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿