ページ

2013年7月14日日曜日

エボソフテイル復活への道 序章第二部

さて一年ちょっと乗った我が家のエボのヘリテイジ、買った時から


外装がファットボーイ

S&S Eキャブ マフラーは後に純正バックを付ける為ノーマルタイプ2本出しに交換。

パフォーマンスマシーンのフロントキャリパー

フロントローダウン

チェーンドライブに変更

5速キックキット

社外ディッシュホイール


という出で立ち。車種的にもある程度の改造は仕方ない。

これ位ならノーマルに戻すのもそんなに大変ではないな、という予測でした。

外装は純正のサドルバックさえ装着出来れば良いし、EキャブやPMキャリパーもまあ付い

てるなら別にOK。

キックもあったらあったで。

チェーンドライブ化もファイナルレシオの変更が出来る様になるので良し。

リヤのディッシュホイールもチューブレスタイヤが履けるからよし。

極端に落ちてるフロントフォークもOHついでに元に戻せばいいや、くらいに考えてまし

た。

ところがこれらのパーツのほとんどが何かしらのトラブルを抱えてました。

また見れば見る程、どんな保管状態だったのか?と目を疑う有様。

次回は納車からちょっと前までのコンディションを発表?します。




続く、、






0 件のコメント:

コメントを投稿