ページ

2013年4月12日金曜日

東北パワーMTG

あまりの寒さですっかり記憶の彼方に葬りさってましたが、3月末福島いわきで開催の

「東北パワーミーティング」

に行ってきました。



随分暖かくなってきたけれど今日は違う。ハンパない寒さの常磐道を一人北上。


21オンスのジーパンの下にタイツ2枚でも太刀打ち出来ないほどの寒さで、たまらずSAに

寄って辛ネギみそラーメンを食べ、チャップスを履いて出発。


昼過ぎ、出店予定のシュガーと福島の安斎家といわき四倉ICで合流。


会場であるいわき海浜自然の家着。



食べ物談義中のザビエルさんとシュガー。

2人がいるとほぼ話題は食べ物に関してです。


シュガー工房開店


夜は焚き火が無いとヤバいほどの冷え込み



翌朝、撤収していると雨、、みぞれまじりの中会場を後にして再び一人で出発。

降ったり止んだりの雨の中帰路につきました。







2 件のコメント:

  1. 寒かったですね(・・;)帰りは、もっと寒かったでしょうね!お疲れ様でした(^_^)88より。

    返信削除
    返信
    1. 88さん、お疲れ様でした! 寝てる時以外は寒くてやばかったすね(^^; 次は6月位すね。

      削除