ページ

2013年3月5日火曜日

ラムバンタイヤ交換

我が家のラムバン、買った時からちょっとだけマッチョなタイヤが装着されてました。


BF GoodrichのRadial T/Aというタイヤと黒いウィール ? という組み合せで

フロントが235/70R15

リアが275/60R15


白いボディに黒い足回り、嫌いではないです。



BF Goodrichのタイヤはいいとしても、なんだかやる気いっぱいな雰囲気で理想と違う。

やっぱりホワイトリボンのタイヤにメッキのノーマルウィールがいい。

過去に乗ってた2台のアメ車もリボンタイヤだったし。


そこでネットで色々と探してみるとラムバンのノーマルサイズ235/75R15は欠品中だったり

して中々4本揃わない。

ちょっと前ようやく新品のホワイトリボンタイヤ装着出来ました。



ちなみに安心の日本製。TOYOでした。1本¥16000

そして元々履いていたタイヤは黒のショートに乗る友人に引き取られていきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿