ページ

2013年2月26日火曜日

アーリーショベル復活

10月の時点で11月には走り出すなんて言っておきながらさらに数ヶ月経ってしまいました

が、ようやく修理も終わり納車です。


時間かかった理由は注文したサイクルエレクトリックのジェネレーターが手持ちのレギュ

レーターと合わなく再度注文したり、ほっといてたり、ほっとかれてたりとまあそんなと

こ。


FXのフットコントロールまわりを使ったミッドコントロール化は加工が多すぎて断念。

◯マーサイクル製のオープンミッド用のシフターまわりもアーリーにはボルトオンできま

せんでした、、だめじゃん(ちっ)、、


そんなこんなで約八ヶ月ぶりのショベルライド。


身体に馴染んでて、キックで始動し跨がって走り出すって一連の動作がやっぱりしっくり

きます。

エボリューションソフテイルに比べ一回り以上コンパクトなとこもほっとします。


さてこれからちょこちょことヨメが安心してのれるように手を入れていきます。










0 件のコメント:

コメントを投稿