ページ

2013年1月12日土曜日

武蔵境 珍々亭

やっと行けました。JR中央線武蔵境駅近くにある油そば発祥の店

「珍々亭」

何年も前から知っていたけど、地元の近くだけど何故か行く機会に恵まれず

ようやくです。


土曜日の昼時を過ぎた時間でも数人は並んでます。


もちろん油そばを注文。トッピングにネギ盛り。

ちなみに油そば(並)¥600なのにチャーハンは¥800、、どう考えても高い。その謎を解くべ

くチャーハン(並)も注文。

家族3人分


油そばは普通においしい。しかもめんが結構多い。

酢やラー油をぶっかけてまぜまぜして食べる。うまい。めんの量が多く飽きそうになって

も大丈夫、ネギ盛りがあるから。


でもねやっぱりパンチはあぶら〜亭かな〜

そしてチャーハン。

ウマイ!うまい!ちょっとうまいよこれ。しかし値段の意味は分かりません。


そんなこんなで腹一杯でお店を後にしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿