ページ

2013年1月17日木曜日

雪の日

先日の東京の大雪、久々にハンパなかったすね。

「雪よ降れ」なんて強く強く念じてしまい申し訳ありません、、、


反省してますよ、、少しは。なんて。


当日は仕事で早朝より動いていたのでかなり大変な目に遭いました。

自業自得です、、、祈ってしまったので、、、


翌日も日の出前にはコースターで出庫したのですが、スタッドレスタイヤにさらにチェー

ンを付けるか迷う位のわだちとアイスバーンでした。

結局坂道が無かったので巻かずに済みましたが。


それにしても雪がバンバン降り出した当日から、積雪した翌日の都内のヒドい渋滞はあの

3.11を彷彿させるツライ光景でテンション落ちました。



余談ですが地震も気象もどこかの国に操られていたりして。興味の有る方は調べてみると

いいでしょう。


翌日の午前中の代々木公園駐車場です。

ここら辺一帯もスキー場の様でした。

新品のスタッドレスタイヤサイコー。積雪バンザイ。


しかし家に帰って来てからも雪かきや何やらでやっぱり大変な目に遭いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿