ページ

2013年1月7日月曜日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

2013年も当ブログ、メイクバスブロンディ、そして個人的におつきあいのある皆様どうぞ

宜しくお願い申し上げます。


今年は随分とスタートの遅い新年の挨拶になりました。年明け早々からノンビリです。

そうサボってたんです。


年末年始を実家で過ごし、帰宅して翌日は某アウトドアショップの初売りセール。


それから豊川稲荷への初詣へ行ったり。


その他

娘のためにセブンイレブンのスタンプラリーでゴーカイジャーの何かが貰えるとかで何件

もセブンイレブンを巡ったり

ヨメのために某住宅展示場でアンケートに答えチェブラーシカグッズを貰うため朝から

行ったり

正月っぽくない海外推理小説のDVDを見まくったり


一日だけ張り切って仕事の準備をしようと朝から車の洗車を始め、活きよい良く水をかけ

たらボディが凍ってしまいました。

しかたなく断念。




そんなかんじで始まった2013年、去年は世の中は理不尽で辛い事ばかり。あのヒドい選挙

だって、、、

いまだ地震もちょくちょくおきてます。地震国ですから。

こうなって欲しい!という願いはことごとく打ちのめされている日本のセイジ、、



平和で楽しいお正月は迎えたいですが、楽しいだけの毎日は、操りたい側の思うつぼに

なっているということをもう一度再確認していかないと取り返しのつかない世の中になり

ますよね。


正月早々呑んでばかりのくせに偉そうなこと言ってますが、、、


それでも

今年も仕事や遊びで知り合う方々との様々な出会いを楽しみに毎日頑張って行きたいとお

思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿