ページ

2012年12月30日日曜日

年の瀬に

忙しかった日々も、12月も半ばになると一段落って感じで最近は過ごしてました。

世間では師走は忙しいってことなんでしょうけどうちは年末にむけヒマでした。


今月は完全に赤字です、、、(涙)


それでも何とか年末を迎え今年一年の締めくくりっていう気分になりますね。


ここ何日かは仕事関係の忘年会に行ったり、毎年恒例の誕生日の近い子供のいる友人達と

子供の合同誕生会をしたり、と昼間っから飲んでばかり。



そしてこれから車で30分くらいの実家に帰省してまた飲んでばかり、、



子供のころよく歌いましたよね、こんな歌。

「正月ーはなんちゃらーで酒がのめるぞー、酒が飲める飲めるぞー酒がのめるぞー」

確かこんなような歌詞。何かの替え歌だったのでしょうかね。


歌の内容そのまんまのダメな大人になりました、、、呑んでばっかしで、、正月だけじゃ

なく年中だし、、、




それはいいとして

今年も新たな出会いや人間関係に多々感謝です。


仕事で知り合った人、バイク関係で知り合った人


そんな人達に支えられて今年一年過ごしてまいりました。


来年2013年も仕事に遊びに、情熱をもって全力を尽くしてまいりたいと思います。


皆様よいお年をお迎えください。






楽しみにして下さっている極々少数の方の為にも来年もこのキモブログは続いてしまう予定です。







0 件のコメント:

コメントを投稿