ページ

2012年12月5日水曜日

最近

また慌ただしい日々を送っています。


週に5日働く事は普通の事ではありますが、その内の1日が家を出てから家に帰ってくるの

が31時間後だったりすると計算が狂いますね。


ある週は3日しか現場が入っていませんでしたが、労働時間は65時間程でした、、、


たまに3時間で終了して帰ってくる日もあります。


先日は千葉の勝浦辺りに2:00集合だったので、家を出るのが前の日の23時、

そこから逆算して寝たのが18時。


娘が見ていたTVのちびまる子ちゃんの音声が聞こえて来る中就寝。

そんな時間に寝てもねぇ、、、一睡もできませんでした、、、


休みはそこそこあるので、連休になれば休んだ感はあります。

キャンプに行ったり、娘とプールに行ったり、買い物行ったり。


そんなこんなで今週末も仲間とのキャンプです。


防寒対策をばっちりして向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿