ページ

2012年12月17日月曜日

ホットロッドカスタムショー2012

仕事がキャンセルになり慌てて前売りを買って今年も行って来ました。

毎年、嫁も楽しみにしていて、我が家では家族サービスに位置づけられるイベント。


自分的にはバイクのカスタム熱が冷えきっている現在、それ程魅力的なイベントではない

んですがね、、、


張り切って早起きしてパシフィコ横浜に着いたのに、何故か地下パーキングは満車。

仕方なくクイーンズスクエアに停め歩いて会場へ。

割とパシフィコまでつながってて歩きやすく便利。


もうね、確実に毎年来場者数は増えてますね。しかし人数的にはこの辺がピークかも。マ

ナーの悪い話もちらほら聞くし、、、


歩くのもままならない出店エリアですが、車両を展示してるエリアは比較的歩きやすい。

みんな買い物目当てですね。確かに掘り出し物も多いし。うちの嫁もそうだし、、


娘は展示車の近くに置いてあるフライヤーやステッカーをゲットするのに大ハマり。

子供の目線でガンガン攻めてました。お陰で飽きずに楽しめたみたい。

あとライブも楽しかったみたいでなかなかステージから離れませんでした。



おースバル360

大胆にチョップされてますwww


去年はベアメタルのボディでしたが、奇麗にフィニッシュされてました。


大好物のVWのデューンバギー


しかも貴重なEMPI


後ろ姿がたまりませんね〜ファットなリアタイアもセクシー。


娘っこと一緒に展示エリアはくまなく歩いたので、今年は展示車両を結構見る事ができま

した。




0 件のコメント:

コメントを投稿