ページ

2012年11月8日木曜日

ラーメン 江戸一

昔は夜中までやっててタクシーがいつも止まっているイメージでしたが最近は昼に開店し

て、夜は早めに閉店してしまいます。

基本あっさり系なので夜中でも罪悪感ないんですがね、、、


首都高高井戸インター近くの 「江戸一」


いつもは普通のラーメンを注文しますが、今回は昔よく食べたゴマラーメン。

おそらく普通のラーメンのスープに白ゴマのペーストが入ってます。


写真がイマイチで美味しそうに見えませんがかなり旨いです。

麺の茹で具合とかすばらしい。



無理矢理マイナス点をつけるとすれば量が少ない事と値段が高い事。

足りない人は大盛りや、カレーやチャーシュー丼があるから大丈夫。

ゴマラーメンで¥900はちと高い。いい食材使ってるんでしょう。





半立ち食いのお店にはママさんが表に立っていて、路駐のさばきから注文までテキパキと

取り仕切り、駐禁が厳しい時は裏の駐車場に止めさせてくれたりします。





0 件のコメント:

コメントを投稿