ページ

2012年11月24日土曜日

ウエディングキャンプ

バイク仲間、友人であるきんさんとルルさんの結婚パーティーに行ってきました。

自分は残念ながら翌日仕事なので日帰りで(涙)


大渋滞の東名を走って、久々に会う横須賀界隈の仲間との待ち合わせ場所に到着。

途中で買い出しを済ませ

ウルトラで登場の奄美大島人

夜の長い横須賀界隈の仲間用に馬刺や肉をGET

あらためて見ると、富士の辺りは肉屋が多いっす。



しかもかなりマニアックなラインナップ、、、

ダチョウにワニ、カンガルーって、、食べていいのか、、、、

サガリは旨いですね。あまりお目にかかれないけど。





会場である富士の「やまぼうしキャンプ場」着。貸切。




日本中走り回っている二人なので各地から仲間が集まってきてます。




最高の笑顔ですね〜。

結婚おめでとう!!



勿論自分のカメラマンとしての技量でこんな笑顔が撮れるはずもなく、、

カメラマンのせーじ君のおかげですがw



日が暮れた頃ひとり会場を出発して再び大渋滞の東名で帰ってきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿