ページ

2012年10月30日火曜日

最近

また何となく忙しくなってきました。

しばらくはブログの更新もままならないかも、、、


とかいってあっさりヒマになったりして、、


普通に勤めてらっしゃる方には全くもって理解しがたいかもしれないけれど仕事のスケ

ジュールは魔物です。

唯一救いなのはサービス残業的なことがないってこと。やった分は値引かれたとしても売

り上げになります。


あとクレーム処理的な業務も無い。ただ仕事が24時間365日発生するだけです。それもタイ

トな時は前日とかに、、、

発注忘れで当日の朝依頼の電話かかってきた時もあったな〜。


まっそんな愚痴はどうでもよく、いっぱい遊んで楽しむために仕事有る限り頑張って働き

ますよ。


今週末は仲間のウエディングキャンプの予定ですがすでに土曜日仕事が入りました。

何とか夜には駆けつけたいんですが翌日の日曜日が予備日なので自分の力ではいかんとも

しがたい状況。


そんな毎日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿